うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
蓮弁?
チヨリータさんですが、
いつも通り、元気です。

080914.jpg

って、チヨリータさん。
どこに座っているんですか?

チヨリータ:
「仏像になったつもりデス」

ああ、足下の白菜は
蓮弁のつもりでしたか……。


今日は中秋の名月の日ですか。
お月様に出張中の歴代うさズは
元気にしているでしょうか。

ここ数日、知り合いのうささんが
次々お月様に引越しされているので、
いろいろ思い出しては涙が止まらないのですよ。
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃりパパ | URL | 2008/09/14(日) 22:09 [EDIT]
夏さん、千喜子ちゃんこんばんは。
蓮弁の上に乗って、悟りを開いちゃったんですかね~?
何か遠い目をしてるようにも見えます( ̄m ̄〃)
今日はあいにくの曇り空で、月は見えませんでしたね。

権造 | URL | 2008/09/14(日) 23:03 [EDIT]
千喜子ちゃん、白菜おザブ、じゃなくて、蓮弁かぁ~!!
弁天さまみたいやな~!!
ありがたい感じやから、拝んどこ~っと!!

お月様、曇ってるけど
お月様から寿々ちゃん見てくれてるで!!

ようこ | URL | 2008/09/14(日) 23:39 [EDIT]
チヨリータさんに拝みたくなるくらい
葉の上に座った姿がお似合いです~
二日間、ほとんど机の前です(T.T)
明日もきっと一日うごけません。
やってもやってもおわらないーーーー!!!

↓いろいろ知り合いと再会したりってすごーーい!
私なんかずっと首都圏なのに、滅多に人と再会なんてこと
ないのになーーー

| URL | 2008/09/16(火) 23:54 [EDIT]
+++ちゃりパパさん
チヨリータさん、何を見つめているんでしょうね。
もしかしたら、
もっと美味しい白菜をくださいデス!
などと考えているのかも。

+++権造くん
弁天様とは……!
まふが女性らしさをかもしだして
いるのでしょうか?

月は見えませんでした。
でも、お嬢も元気にしてくれているでしょう。

+++ようこさん
あ……
ようこさんも机とお友達でしたか。
できることなら、あまりお友達に
したくないですよね(笑)
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
