うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: うさぎの暮らし
お千喜さん危機一髪
今日は朝から頭痛がイタタな状況で、
終業と同時に即行帰宅。

部屋の隅っこで壁に頭を打ち付けて
頭痛がイタタを紛らわしていると、

なんだが外の様子が変?

もの凄いゲリラ雷雨なんですけど……。

近所にアホみたいに雷が落ちています。


数分後、近所に住む友人からメールがありました。

「今、うち停電なんだけど、
 ちょこさん大丈夫?」

……停電?
友達の家は、自分の家から100m足らず。
幸いなことに、停電にはなりませんでした。

今日はたまたま自宅へ戻っていたから良かったけれど、
もし、停電になっていたら……。

いつも帰宅時間が遅いので、
この時期だと、
エアコンが止まって部屋が蒸し風呂状態になり、
お千喜さんは暑さにやられていたのでは……
と考えると、ゾッとします。

080729.jpg

お千喜さん:「危機一髪デス」

セクシー逆L字ポーズがまぶしいです。
その安心しきった様子が愛おしい。


ともあれ、うさ飼いの皆さんは、
何か停電対策とかされているのでしょうか。

良い案があったら、是非知りたく。


ちなみに自分はというと、
恥ずかしながら、これまで何もしておりませんでした。
幸か不幸か、自宅を空ける時間が
そんなになかったものでして(´・ω・`)
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
