うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
小嬢デビュー記念
今日は久し振りにヘポコたんと会合。
まずは世話係宅に移住してきた
お千喜さんとご対面。
せっかく遊びに来てくれたのに、
なにも準備をしていなかった世話係。
お千喜さんも、マイペースにお昼寝してるだけだし……(汗)

ヘポコたん、ごめんなさい。
お千喜さんと世話係は、おもてなしの心を
かの有名なPITO HOTELで学ばなければ。

そんなこんなで、
本日自宅に残っていた食料は
うさぎ用のご飯だけだったので、
お昼はお気に入りのお蕎麦屋さんへゴー。


おや……

08072701.jpg

お盆に乗っているのは、
お嬢ではありませんか!
(お盆だけに盆に乗っている……
などというさぶーいギャグではありません)

世話係があまりにもふがいないので、
お月様から助っ兎にきてくれたようです。
ちょっとばかり、形状が変わってますので、
小嬢と呼んでみましょう。

世話係が懐かしく思っていると……

08072702.jpg

その背後に迫る箸の恐怖……!

小嬢、逃げて逃げてー!(笑)



お昼ご飯の後は、お買い物。
久し振りにうさグッズを求めて
ぐだぐだ歩き回りました。

でも今日はうさぎアンテナの調子が良くないらしく、
戦利品はほとんどなし。うーん、残念。

08072703.jpg

つい3時間程前にお昼を食べたのに、
あっという間に夕食タイムへ。

小嬢がなにやらもの言いたげです。
ごめんなさい、飲んだくれ&食べ過ぎで……。

ちなみに夕食は焼き肉です♪
久し振りだー!

なかなか注文の品が運ばれてこないので、
ヘポコたんが暴走。

08072704.jpg

小嬢、逃げて逃げてー!(笑)

08072705.jpg

小嬢が網に乗せられる前に、
待望の肉、到・着。

しかしながら小嬢は、肉より

08072706.jpg

サンチュのほうがいいみたいです。

そんなこんなんで、本日は良く食べたー。
昨日今日と、少々飲み過ぎ食べ過ぎたので、
明日からは、しっかり体調管理しなければ。
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘポコ | URL | 2008/07/27(日) 23:13 [EDIT]
美味しい御そばや焼肉、そしてビール!。
そして小嬢の肴付き。ごっちゃんです。

遠赤外線でじっくり焼いた小嬢は美味でおじゃりました。

nakiusa | URL | 2008/07/28(月) 18:34 [EDIT]
お月様からのちっちゃな助っ人。
へぽこさんに食べられなくってよかった~。
・・・え!?遠赤外線で焼かれちゃったの~!?
小嬢さん再登場はある??

すもも | URL | 2008/07/28(月) 20:20 [EDIT]
サンチュほしがる小嬢ちゃんが
とってもかわいい!
お耳がとってもいいかんじ♪

ちゃりパパ | URL | 2008/07/29(火) 21:00 [EDIT]
夏さんこんばんは☆
豪華なご飯ですね~♪焼肉なんて随分食べて無いな。。。o(゜^ ゜)
小嬢ちゃん可愛いです(^ー^* )
食べられなくて、良かったですねσ( ^ー゜)

| URL | 2008/08/02(土) 15:23 [EDIT]
+++ヘポコたん
先日はありがとでした!
またのんびりと飲みにいきませう。
今度は何を食すべね。

+++nakiusaさん
小嬢の再登場は、月のみぞ知る……(笑)
世話係がふがいないと、
遊びにきてくれるかもしれません♪

+++すももさん
この耳の表現……
なんとも絶妙に作っていただけて、
世話係、感涙であります。
小嬢はきっと、浴衣の会にも
参加してくれることでしょう。

+++ちゃりパパさん
肉もガソリンです。
ビールと肉がタッグを組めば、
(いろんな意味で)最強です。
夏バテ解消のためにも、
是非肉を!
(って、どんな広告……笑)
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
