うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: うさぎの暮らし
伸びる
080721.jpg

千喜子さん、ゲージの中で寛ぎのポーズをとることが
多くなりました。

……というか、もしかして暑い?


千喜子さん:
「暑いので、もう少し涼しくして下サイ」
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

権造 | URL | 2008/07/21(月) 12:48 [EDIT]
千喜子ちゃん、くつろぎのポーズは
夏さんのお家にどんどん慣れてってる証拠やんな!!
暑いけど、夏ばてせんとがんばってやぁ~!!!

夏さん、
うちのお嬢さんはな、
すもも姐さんの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!

ちゃりパパ | URL | 2008/07/21(月) 21:46 [EDIT]
夏さん、千喜子ちゃんこんばんは。
毎日暑いですねε-(´o`;A
千喜子ちゃんは、大分慣れて来たのかな?
下がメッシュだと涼しそうですね♪

nakiusa | URL | 2008/07/22(火) 00:27 [EDIT]
暑いよね~!!
夏バテしないようにたくさん食べてね、お千喜さん♪
だいぶ慣れたみたいですね。
随分リラックスしてるように見えますよ!!

ようこ | URL | 2008/07/22(火) 10:34 [EDIT]
千喜子さんまじめな顔して
本当に何か語ってきそうですね!
暑いと言いたいのかしら??


| URL | 2008/07/26(土) 07:46 [EDIT]
+++権造くん
お嬢さん、ハマのセレブすももさんのところへ
引越しされたのですね!
しかも可愛い名前までつけてもらって。
これからの生活が楽しみですね。
権造くんも、お疲れ様!

+++ちゃりパパさん
このゲージは、結構通気性が良いようです。
トイレがちゃんとできる子だったら、
下に保冷剤とか敷いてあげると、
さらに涼しくなるのになー
……と思ったり。

+++nikiusaさん
ゲージの中では、かなりくつろいでいます。
相変わらずインドア派です。
でもスリムな体型なので、
世話係は羨ましく思います。
(何が、どう……)

+++ようこさん
ようやくお千喜さんの言葉が
聞こえるようになりました。
両手でティモテもするようになりました。
(↑来た当初は警戒して片手ティモテだったの)
少しずつ、前進してます!
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
