うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
残り物には福がある、かも?
七草粥を作ろうと思いつつ、
パックで買った七草粥セット(いわゆる、草・笑)を
すっかり冷蔵庫に放置してしまった世話係……

もったいないので、
ちよこ様にプレゼント(?)。

10011001.jpg

猛烈な勢いで吸い込まれていきます。

10011002.jpg

いやもう、こんな「美味しい!」顔されたら
世話係、たまりませんです(*ノ∀`*)



次は……。
残り物ではないです。
新品です。

ちよこ様に、膝掛けを強奪されました。

10011003.jpg

あの大人しい……と思っていたちよこ様、
膝掛けを掘る!くわえる!投げ飛ばす!
横ジャンプ!踏み踏みする!

うさぎの本能を取り戻したーーーーーーー!

あまりにもテンションが高すぎて、
世話係が心配してしまうくらい
はしゃいでおります。

10011004.jpg

ちよこ様「これ、誰にも渡しまセン!」
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ようこ | URL | 2010/01/10(日) 21:51 [EDIT]
七草粥セット、うちで買ったものは
半分くらいはこべが入っていたので
パイちゃん食べ放題状態でした!
ちよこ様、得しましたね!
そして・・・ひざかけがお気に召したのね!

nakiusa | URL | 2010/01/12(火) 18:28 [EDIT]
ちょこさんってば、年明けからいいことづくしですね。
七草も毛布もちょこさんのお顔の活き活きしていること。見てるだけで嬉しくなっちゃいますね。
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
