うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 徒然日常
変わるわよ★
09082301.jpg


おてんばちょこ嬢、
最近の楽しみは、クッションやらテーブルクロスやら
布ものにちょっかいを出すこと。
掘ったり噛んだりするのが楽しいらしいです。
普段のおどおど具合からは想像もつかない、
あまりのハイテンションぶりに、びっくり。

変わり過ぎー!(笑)





【実家帰省編】

09082305.jpg

湯殿山。
丑歳ご縁年ってことで、
今年お参りすると12年間お参りに行ったのと
同じご利益があるそうですよ。

本当は月山、羽黒山にも行きたったのですが、
駆け足帰省のため、今回は見送り。
残念。

09082306.jpg

山形といえば、やっぱり蕎麦かなー、と。
父方の墓参りに行った時に入ったお店(店名忘れた)で食べた蕎麦。
蕎麦より、奥に隠れて見えない「ぺそら漬け」のほうが美味しかった(笑)



【小田原編】

人生3度目の小田原行進。
去年の行進も暑かったけど、
今年も死ぬ程暑かった……

09082302.jpg

09082303.jpg

09082304.jpg

今回の小田原行進を終えて、
去年の年始あたりからもやもやしていたことに対しての
「着地点」がようやく分かり、
その「着地点」を「目標!」と言い切れるようになりました。

あとは着地点にうまーく降り立てるよう、
頑張るのみでございます。

たまに違う環境に出て行くと、
いいヒントと出会えたりして楽しいです!

今回も、いろんな方に感謝。

自分だって、変わるわよ★
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘポコ | URL | 2009/08/24(月) 22:43 [EDIT]
ハニーフラッシュ☆

鳥蕎麦???。私は次年子の蕎麦が食べたい。

| URL | 2009/09/07(月) 22:08 [EDIT]
はにーーーーーーーーー
ふらーーーーーーーーーーっしゅ!

食らっちゃったよ★

おいちゃんねー、
蕎麦よりラーメン派なのは
内緒だよーーー!
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
