うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 徒然日常
おくればせながら
最近、ちょこ姫さんのぶち模様が、
ちょっと薄くなってきたような。

前って、もっと色濃かったよね……

夏毛だからかな?

09072501.jpg


さて、おくればせながらの記録でございますが、
先週の土曜日の稽古の後、海老夫人玉木夫人
伝説のプルコギを食しました。

伝説調理前↓

09072502.jpg

伝説調理後↓(※玉木夫人・作)

09072503.jpg

肉うまー( ゚д゚)
ビールうまー( ゚д゚)

やっぱり夏は、肉とビールですね♪

機会があったら、また行きたいです。
あ、次回は二宮夫人と魚夫人もご一緒に(笑)!
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ようこ | URL | 2009/07/25(土) 12:26 [EDIT]
二宮夫人は来月参加だよ~
魚夫人最近、仕事に引っ越しにお忙しそうだね~
秋になったら来られるといいね~

二宮なりこ | URL | 2009/07/25(土) 23:39 [EDIT]
ケージの中じゃない写真が増えているせいか、
ちょこ姫さま、大きく見えます。きれいだわ~~(^▽^)

ラテも夏は色が薄くなりますよ~~
暑い時はなんとなくぼんやりした色に。
冬になって、寒くなると黒い所はより真っ黒に。
ヒマラヤンの白黒メリハリを年間変わらずにキープするために
夏場もかなりひんやりさせておくらしいです。
私はこれ以上冷やすと、永遠に風邪ひきっぱなしになりそうなので、
このままで良し!でございます。。。(^_^;)

伝説、すてきな盛りですな・・・
次回はぜひいっしょにお乾杯させてくださいませ~~!
魚夫人も一緒にいきたいねー♪

nakiusa | URL | 2009/08/02(日) 21:41 [EDIT]
ちょこ姫様なんてお美し~☆
斑も薄くなんて美白うさぎって感じですよ!

プルコギおいしそーですね。スタミナつけて暑さをのりきってくださいね!!


| URL | 2009/08/23(日) 18:59 [EDIT]
+++ようこさん
今度は魚夫人、二宮夫人と
……秋ならやっぱり
芋煮で勝負……でしょうか?
(世話係とヘポたん限定の勝負?)

+++二宮夫人
凛々しく立ち姿。
色味が薄いのはやはり夏毛……。
ヒマラヤンのカラー管理って
大変なんですねー!
冷え性の世話係には、
ちょっと無理そう……。

+++nakiusaさん
美白!そうか!
美白という言葉がありましたね!
世話係も出来てしまったしつこいシミを消したい……(笑)
人間にも美白モードがあればいいのに!
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
