うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: うさぎの暮らし
1年を前に
ちょびひげちょこさんが
我が家にやってきてそろそろ1年。

1年到来を前に、ちょこさんてば
ようやくへやんぽの楽しみ方が分かってきたようで。

09060601.jpg

以前の行動範囲はゲージ回りのみだったのですが、
最近は縦横無尽に部屋中をにょろにょろ動き回っています。

お気に入りの場所は、PCデスクの前と、

09060602.jpg

ベッドの下の隙間(笑)

ゲージ内以外で、伸びっこ姿が拝める日がくるとは!
ちょっと感慨深いものがあります(´∀`)
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘポコ | URL | 2009/06/06(土) 22:01 [EDIT]
動くチョコさんを愛でつつ、うまいもんでも食べて飲みたいですなー。
めんこい。めんこい。めんこいのー。

かまー | URL | 2009/06/07(日) 00:45 [EDIT]
安心してきたんですねーーー
うさぎ、年を経るほど、いい味だしてきますよね
奥が深いです♪

ようこ | URL | 2009/06/07(日) 23:59 [EDIT]
ちょこさん1年祝いもやりたいね~
次は外出に挑戦だな・・・
来年くらい、庭の主になるかもしれない・・・(^◇^;)

nakiusa | URL | 2009/06/14(日) 17:47 [EDIT]
1年経ってちょこさんもへやんぽづいてきましたか~。
夏さんのお部屋もだんだんちょこさんの陣地になっていきますね。・・・ってもう占領されてるかな??

| URL | 2009/06/20(土) 10:24 [EDIT]
+++ヘポたん
ちょこりんぼうを愛でながら…はムリだけど、
うまいものっていったらやっぱり
焼き肉焼き肉★
そろそろビールが超ウマな時期になるので、
肉を食らいつつ、ビールを飲みつつをやりましょう。

+++かまーさん
このままゲージから出ない子になるんじゃないか…
と思ったのが懐かしい今日この頃。
今では縦横無尽に部屋の中をにょろまくる日々です。

+++ようこさん
ちょこりんぼうさん、外出は…
どうだろう(滝汗)
掃除をする為にゲージを30cm移動しただけで、
心臓ドキドキバクバクな表情する子なので…
うさんぽは夢のまた夢…(´・ω・`)かも。

+++nakiusaさん
じわりじわりと浸食されています。
そろそろベッドの下に
トイレを設置してあげないと、
いつか粗相をされそうな予感!
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
