うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 徒然日常
フィーバー中
先週水曜辺りから、絶賛体調不良中だった世話係。
インフル疑惑があったものの、
「多分、風邪でいいと思います……」という
なんとも頼りない診断結果を二度もらい、
現在も発熱フィーバー中でございます。
……本日自宅で療養中……。


そんな状況でしたが、先週土曜日、
うさ友さんの集いに参加させていただきました。
全国津々浦々からうさ飼いさんが集合です。
今回もようこ隊長にお世話になりっぱなしです。

早咲きの桜を見て、

09032301.jpg

美味しいもの食べて、

09032302.jpg

いろいろ盛り上がって、

09032303.jpg

あっという間の3時間!
あまりにもパワフルな集いで
終始笑ってばかりでしたーーー!

また機会があったら
是非参加したいいいいいいいいい!

お土産もたくさん↓

09032304.jpg

皆様、当日は大変お世話になり、
ありがとうございました!
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ようこ | URL | 2009/03/23(月) 17:36 [EDIT]
夏さんインフルだいじょうぶ???
帰りは具合悪そうで、マダムパワーに
やられちゃったかと思ったよ~~
ゆっくり寝て体なおしてね~
また遊びましょうねっ!!

ヘポコ | URL | 2009/03/23(月) 20:43 [EDIT]
すっごい楽しかったねー。
次回はお互いパワー充電して挑みましょう!!。

夏つぁんの体調が早くよくなりますように。

ちゃりパパ | URL | 2009/03/23(月) 21:49 [EDIT]
夏さんこんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
風邪でいいと思うって…どうよ!って感じですね(^^;
暖かくしてゆっくり休んで下さい☆
うさ友さんとの集まり楽しそうですね(^▽^)

なりこ | URL | 2009/03/25(水) 17:47 [EDIT]
その後、体調はどうですか?
帰り、辛そうだったもんね。
でも、顔見れてうれしかったわ♪
(と、田舎のばあちゃん的発言?)
次は、体調ばっちりでお乾杯しようね~~~!

| URL | 2009/04/12(日) 16:41 [EDIT]
+++ようこさん
インフルだったのか扁桃腺炎だったのか、
それともホントにただの風邪だったのか……
とりあえず半月ほどかけて復活できました。
久し振りに大熱だすと、
苦しい通り越して愉快でした。
……健康には気をつけます……(苦笑)

+++ヘポコたん
ヘポコたんも早く元気になるんだよー
おいもこれ以上、変な病気をしないように
気をつけマッスル。
脳味噌がチーズになりかけているのは
とりあえずほっときます。

+++ちゃりパパさん
お医者さんも忙しくてどうでもよさそうな患者には
早く帰ってもらいたいのも分かりますが、
腑に落ちない診断はちょっと困りました(笑)
病院行くと、いつもこんな診断ばかりです。

+++なりこさん
次回は体調ばっちりでお乾杯~!
なりこさん伝説を聞けて、とても楽しい会でしたー。
そしてラテクッキーもとてもうまうまでした♪
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
