うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
妄想暴走新年会
まだ初詣に行っていなかった世話係ですが、
旧正月にあわせて初詣へ行って参りました。

今回はうさ友のN宮夫人(なりこさん)、
T木夫人(ヘポコたん)と一緒にレッツゴー。

場所はうさ飼いの聖地(?)調神社。

09012401.jpg

今年一年の健康と平穏をお祈り~(-人-)

でもって、美味しいもの食べて(満寿屋のうなぎ♪)

08012402.jpg

風呂に入って厄落としして(そういや孝楽の写真ないや)

飲んで喋って暴走(笑)して、

09012403.jpg

新年会はあっという間に終わってしまいましたとさー。

こんなに笑えたんだから、
きっと今年は良い一年になるでしょう!
N宮夫人、T木夫人、ありがとうございます。

そしてようこさん、かまーさん、
次回は是非ーーーーーーーーー!


09012404.jpg

ちょこざえもん:
「世話係さんが、ゲージに何か変なものくっつけまシタ」

ちょこざえもん先生には、病気平癒のお守りを
ゲットでございます。
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

T木ヘポコ | URL | 2009/01/25(日) 20:04 [EDIT]
T川婦人さん、土曜は楽しかったですねぇ。
N宮さんと3人で、ついつい夫たちの話に花を咲かせてしまいました。
でもそれも仕方ないですわよね?。
だって夫ってば、ステキなんですもん。

飲み屋のお兄さんが痛い目で見てたりしてませんわよ~。おほほー。

ちゃりパパ | URL | 2009/01/25(日) 22:01 [EDIT]
夏さん、ちょこざえもんちゃんこんばんは☆
初詣と新年会楽しそう~(^ー^* )
今年はいい1年になりそうな予感ですね((o(^∇^)o))

そう言えば…我が家は行ってないや(; ̄ー ̄川

ようこ | URL | 2009/01/26(月) 06:56 [EDIT]
N宮、T木まではわかりますが、T川ってだれだ???
ううううううう
仕事ぎゅうぎゅうだし、Mac調子悪いし最悪な週末でした(TT)
新年会楽しかったようだね~~~
うううううううう

N宮 なりこ | URL | 2009/01/26(月) 11:54 [EDIT]
T川さんの奥様、先日はありがとうございました。
ほんと、つい話が熱く盛り上がってしまって
時が経つのも忘れてしまいました。
また、ぜひ盛り上がりましょうね♪

ようこさん、次はぜひぜひご一緒に~。同じ温度でね(^_^;)

かまー | URL | 2009/01/27(火) 00:27 [EDIT]
ちょっとちょっとーーーーー(8g8)
私も行きたかったってばさーーー
でも、夫人名で呼び合ってるところが
アイタタ・・・・・・イタイですわーーー(;;)
でも、わたしもイタイ話なら負けませんことよーーー

| URL | 2009/01/28(水) 23:32 [EDIT]
+++T木ヘポコさま
当日はいろんな用語ができましたわね。
お生(笑)にお乾杯(笑)は
しばらくブームになりそうですわ。
をほほほー

+++ちゃりパパさん
新年早々、大笑いができたので
今年一年、笑顔で過ごせそうです!
ちゃりパパさんも、
今からでも遅くないので
新年会を是非ー!

+++ようこさん
T川……
さて、誰でしょうねー?
新年会は残念でしたが、
次回の会合はみなさんで盛り上がりましょう!
お疲れ様です!

+++N宮なりこさま
物凄い勢いで時間が過ぎていった新年会、
とても楽しゅうございました。
旦那と子ども(あいたたたたた)の話題で
あれだけ盛り上がれるとは……

いえ、普段はくーるなわたくしですわよ。
(……多分)

+++かまーさん
暴走の現場はかなりイタタタタタな状況だったと思われます。
すみません、暴走しすぎました。
若気の至りということで……
今度は北陸にステージを移して、是非。
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
