うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/09(金)   CATEGORY: 徒然日常
変な一週間
仕事始め当日に、
変な内部闘争に巻き込まれて激しく気力消失。
気配を消して仕事をすることしばらく、
ようやく迎えた金曜日。
気分を入れ替えて稽古に行くぞー!と思い、
軽く腹ごしらえとSOYJOY食べたら
歯が欠けたーーーーー!
トヨマネーーーーーーー!(号泣)
……ああ、私のセラミック歯さん。
また新品に入れ替えですか。
ああ、そうですか。

この他にも今週は「はあ?」なことが盛りだくさんで、
不思議なくらいいろんなことが変な方向に進む一週間でした。
しかも最後の最後、大雨の中、
鍵を忘れて道場二往復したりね……。

ちなみにこんな時は、無理して刀(刃物)を持ってはいけない……
自然と凹ませる事象が多い時は、
気分転換に……と、前向きに動きすぎると
絶対に怪我するヨ(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんというか、直感。

ま、こんなこともたまにありますか。
ゆっくり休め、ってことなのでしょうか。
(休めというか……落ち着け、ってこと?苦笑)
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘポコ | URL | 2009/01/09(金) 22:46 [EDIT]
SOYJOY・・・。

「そいじょ~いって何だべ?」っと思いながら読んでたら夫に
「それはソイジョイだ!」って突っ込まれました。

気分転換に黒ウサギんとこに遊びに来るけ?。
うんまいものでも食いたいずにゃ~。

| URL | 2009/01/25(日) 14:31 [EDIT]
+++ヘポコたん
旦那さん、ナイス突っ込み!
ちなみにじょいといでもないよ!
(えーと、これってなりこさんに返信……?)
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
