うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
千の喜びがありますように
友人の引越しと部屋のレイアウト変えで
ドタバタしていたこの週末。
突然ですが、本日、
我が家に新たな住人がやってきました。

お千喜さん


チョコビさん改めチョコさん改め千喜子(ちよこ)さん。
年齢不詳の女の子です。
学校で適正飼育をされていなかった子…ということでした。

これからはこの家で、世話係とのんびりまったり暮らしましょう。
千(多く)の喜びがありますように!
鞠尾、空、寿々、お月様から見守っててちょうだいねー!
| CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すもも | URL | 2008/06/15(日) 21:06 [EDIT]
待っていましたよ~
一番乗りかな?

千喜子ちゃんとの運命の出会いですね。
おめでとうございます!
楽しく暮らそうね!
これからもよろしく!
● ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
かまー | URL | 2008/06/15(日) 21:14 [EDIT]
千喜子さん、初めまして
夏さん、お迎えおめでとうございます♪
お名前の通り、たくさんの喜びがありますように!!
なんてすてきなお耳のおケケ!!
ぴんとしたほっぺのおケケ
美人ちゃんではありませんか。
もうすでに、次の換毛期が楽しみですよ~(^^)


ちゃりパパ | URL | 2008/06/15(日) 21:44 [EDIT]
千喜子ちゃん初めまして。
夏さんこんばんは☆
少しライオンが入ってるのかな?
のんびり、ゆっくり過ごしてねσ( ^ー゜)
これからもよろしくお願いします♪

mizore | URL | 2008/06/15(日) 22:12 [EDIT]
お久しぶりです
え~っと、以前 飛行隊のカードを作ってもらった、みぞれの飼い主です
作ったときは飛行隊じゃなかったのに、その後、徐々に飛行隊化してきて緊張すると完全に飛行隊です

久しぶりにペログーの方にお邪魔させていただいたら、寿々ちゃんが・・・



(でも、きっと今は寿々ちゃんもお月様で元気にしているでしょうね(*^_^*)

千喜子さんライオンっぽいですね~
BKNの入り方がかわいいな~♪

千喜子さん「これからは、お家でのんびり暮らしてくださいね☆」

では、またこっちに遊びにきま~す


● こんばんは☆
かばママ | URL | 2008/06/15(日) 22:34 [EDIT]
千喜子ちゃん はじめまして、美人さんですね~
先ほど ヘポコさんからお聞きしまして、おめでとうございます。
また  ウサギとの楽しい生活がはじまりますね!
これからも よろしく!

ヘポコ | URL | 2008/06/15(日) 23:04 [EDIT]
千喜子ちゅわーん。はじめましてー。
夏さん、おめでとー。

おぉ、姫よりお姉さんなのね。
末永くお幸せにね。

nakiusa | URL | 2008/06/16(月) 19:04 [EDIT]
まあ、新しいお嬢様の新しいブログですね♪
千の喜びがあるように・・・良い名前です。
ちよちゃん、夏さんがお世話係に就任したからには万の喜びが待っていますよ~。ちよちゃんは、ぷちもさもささんですね。
うちのすーちゃんとお友達になっていただけませんか??

へーた | URL | 2008/06/18(水) 09:18 [EDIT]
夏さん、お久ちぶりでち~~~♪
ここのブログを見つけて、
夏さん、お引越ちするんだ~~って、
ママ、わくわくちてたんでちよ^^

そちて、千喜子ちゃん、夏さんといっちょに暮らすことになったんでちね^^
とっても美人さんでち!
そちて、これからドンドンいっぱいいろんな表情を見せてくれるんでちょうね~~♪
楽ちみでち!!

ミミラ | URL | 2008/06/20(金) 01:27 [EDIT]
ご無沙汰しております。
ひゃー、千喜子さん、
はじめまして。
よろしゅーに。

夏さん、お迎えされたのですね。
すてきな大人の女性うささまではないですか。
お月様の皆様方もきっとお喜びだと思いますわ。

でも不思議・・・
ぷーくんのところにもうさぎさまが
いらっしゃたのですよ。
あちらは立ち耳・短毛さんですが、
カラーは千喜子さんと同じ白&黒。
寿々ちゃんとぷーくん、
同じ頃お月様へ移住され、
仲良くされているような気がします。
もしかしたら、2うさの相談の末
新顔さんがいらっしゃったのでは・・・

| URL | 2008/06/21(土) 20:42 [EDIT]
+++すももさん
ご無沙汰しております!
すももさん、一等賞でございまする!
これからお千喜さんと
まったりのんびりパラダイスを築いていきますので
今後とも宜しくお願い致します!

+++かまーさん
新しい住人を迎えるには
もう少し時間がかかるかなーと思っていたのですが、
運命の出会いをしてしました。
これからどうぞ宜しくお願い致します!

+++ちゃりパパさん
お千喜さんはちょっとライオンの血が
入っているようです。
初代の子の髪型(?)に似ているんですよ!
今後どんな髪型になるのか、
今から楽しみにしています(笑)。

+++mizoreさん
ご無沙汰しております!
飛行隊、順調に活動中のようで何よりです!
お千喜さんも、ちょっとお耳が
開いている時があるので、
飛行隊に入隊かな?と思っております。
今後とも宜しくお願い致します!

+++かばママさん
こんにちは!
思いの外早く、新しい住人が来ました。
これからはお嬢の思い出を胸に、
お千喜さんと仲良く暮らしていきたいと思います!

+++ヘポコたん
詳細は、飲みに行った時にでも
がっつらお話ししますです。
姫たんのお話しも、
がっつら聞かせてくださいな。

+++へーたくん
こんにちは!
お千喜さんはまだ新居に慣れていないようですが、
それでもぼちぼち自己主張をし始めてきました。
これからどんな技(?)を披露してくれるのか、
ご期待下さいな!

+++ミミラさん
ご無沙汰してます!
月に移住したうさズの申し合わせ…
福うさぎのお嬢だったら
ホントにやってくれたのかも?
…と思わずにいられません。
新しいご縁をくれたお嬢に感謝です!
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
