うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/17(水)   CATEGORY: うさぎの暮らし
お知らせ
10031701.jpg


10031702.jpg


10031703.jpg

 
【お知らせ】

2010年1月28日21時、
千喜子さんはお月様に長期出張に出かけました。

今回で愛兎の見送りは4回目になりますが、
何度経験しても切ないです。

今頃、お月様で先代や学校時代の旧友と、
仲良くしているでしょうか。
お月様でも、幸せに暮らしてくれることを祈るばかり。


今回も突然のことでしたが、
かかりつけのお医者さんには
本当に感謝してもしてもしたりないくらい
大変お世話になりました。
休日の先生まで手術の応援にかけつけてくれたり……

急性腎不全と、尿管結石・膀胱結石、
開腹の結果分かった子宮の異常、
心臓機能の低下など、問題盛りだくさんでしたが、
麻酔も効いている中、最後は苦しまず、
安らかに旅立てたかなーと思っております。


今回の件では、
千喜子さんからいろいろと学ぶことが多かったです。

うさぎと暮らすために、気をつけなければならないことの総復習から始まり、
自分自身、多くの方に支えられて生きているということ、
摘出した石や異常な形になってしまった子宮を見て
「健康である」ということの大切さなど……

あたりまえすぎることなんですけど。

そんなことに気付かせてくれた、
千喜子さんに大感謝。
本当に、ありがとう。


またご縁のある子をお迎えすることになったら、
今回学んだことを活かして、
幸せうさライフを送りたいと思います。

そんなこんなで、うさべや*PULUSの更新は終了です。
跡地は記念に残しておきます。





いろいろご迷惑をおかけしそうだったので、
四十九日が過ぎてからのご連絡となりました。

世話係は元気です。
うさ友の皆様、今後とも宜しくお願い致します。



【参考】千喜子さん&世話係、お世話になりましたリスト
■王子ペットクリニック
http://www.oji-pet.jp/
とても詳しく病状について説明して下さいます。
納得がいくまで話ができ、安心して診ていただける病院です。
医院長先生ご自身もうさぎさんを長く飼ってらっしゃるということで、
事細かにアドバイスを頂けます。
私の中では、今までお会いした先生の中で、
最高・最強に信頼できる先生です。

■ペットpapa
http://www.petpapa.jp/
今回もペットpapaさんにセレモニーをお願いしました。
夜遅い時間、しかも突然の依頼にも関わらず、
迅速丁寧に対応していただき、感謝しきりです。
いただいた骨壷もとてもかわいらしく、
お部屋にそのまま置いても違和感がありません。
お嬢と千喜子さん、仲良くPCデスクの上に鎮座してます。
more...
| CO-6 ] page top
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
