うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/01/10(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
残り物には福がある、かも?
七草粥を作ろうと思いつつ、
パックで買った七草粥セット(いわゆる、草・笑)を
すっかり冷蔵庫に放置してしまった世話係……

もったいないので、
ちよこ様にプレゼント(?)。

10011001.jpg

猛烈な勢いで吸い込まれていきます。

10011002.jpg

いやもう、こんな「美味しい!」顔されたら
世話係、たまりませんです(*ノ∀`*)



次は……。
残り物ではないです。
新品です。

ちよこ様に、膝掛けを強奪されました。

10011003.jpg

あの大人しい……と思っていたちよこ様、
膝掛けを掘る!くわえる!投げ飛ばす!
横ジャンプ!踏み踏みする!

うさぎの本能を取り戻したーーーーーーー!

あまりにもテンションが高すぎて、
世話係が心配してしまうくらい
はしゃいでおります。

10011004.jpg

ちよこ様「これ、誰にも渡しまセン!」
| CO-2 ] page top
DATE: 2010/01/03(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
2010正月最終日
こんにちは。
昼食に素うどんを食べて、
胃もたれで苦しんでいる世話係です。
寄る年波には勝てません。

今日で冬休みも終了。
明日からは通常通り、仕事です。


2010年正月最終日、
ちよこ様にお年玉をば。

10010301.jpg

サラダ菜(小)を一株、ごろっと。

10010302.jpg

勢い良く吸い込まれて行きます(笑)。

10010303.jpg

お腹がいっぱいなった後は……

10010304.jpg

うとうとしながらの、充電タイム。


のんびりとした、良い正月でした。
明日から仕事、がんばろっと。
| CO-2 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 徒然日常
今年は俺のターン
今年も無事に、初日の出を拝めました。

100101.jpg

こうしてまじまじと、太陽が昇るさまを見ていると、
普段気付かない太陽の動く早さが分かったりして
ちょっと楽しいです。

太陽の移動速度は
早くもなく、遅くもなく、
なんだか心地いい。

こんな早さで生きていきたい。



さて、うちのお姫様のちよこ様。

2010年初の日光浴満喫中。

2010010103.jpg

時々舟漕いでいるのが可愛い。
今年も一緒に元気に過ごそうね!
世話係、頑張って稼いで、
美味しいものたくさん食べさせてあげるから!(笑)


そんなこんなで、
あっという間の新年突入です。

昨年は多方面で大変お世話になり、
誠にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、良い1年になりますように!

2010010102.jpg



| CO-6 ] page top
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
