うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 徒然日常
フィーバー中
先週水曜辺りから、絶賛体調不良中だった世話係。
インフル疑惑があったものの、
「多分、風邪でいいと思います……」という
なんとも頼りない診断結果を二度もらい、
現在も発熱フィーバー中でございます。
……本日自宅で療養中……。


そんな状況でしたが、先週土曜日、
うさ友さんの集いに参加させていただきました。
全国津々浦々からうさ飼いさんが集合です。
今回もようこ隊長にお世話になりっぱなしです。

早咲きの桜を見て、

09032301.jpg

美味しいもの食べて、

09032302.jpg

いろいろ盛り上がって、

09032303.jpg

あっという間の3時間!
あまりにもパワフルな集いで
終始笑ってばかりでしたーーー!

また機会があったら
是非参加したいいいいいいいいい!

お土産もたくさん↓

09032304.jpg

皆様、当日は大変お世話になり、
ありがとうございました!
| CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: うさぎの暮らし
清く正しくうさぎらしく
だんだんうさぎらしくなってきた
ちょこざえもん先生。

毎日凛々しくおざぶに腰掛け
部屋んぽ途中のおやつタイムを
満喫しております。

09030801.jpg

ちょこざえもん先生:
「やっぱりこのお皿から野菜が湧いてきマス!」

そして、このおざぶも……

09030802.jpg

うさぎのいる家庭にあるおざぶらしい形に
変わりつつあります。


さて。
最近また仕事の大津波にのまれつつある世話係ですが、
泥舟で波をかきわけかきわけ、やっとの思いで東京湾にたどりつき、
去る3/1、ようこさん宅での雛祭りに参加させていただきました。
参加はようこさん、なりこさん、ヘポコたんと世話係でーす。
(報告に1週間かかったよ……汗)

詳しくはようこさん宅もしくはヘポコたん宅をご覧くだせぇ。
世話係、波に乗ってたくせに、乗り遅れすぎ★

当日はみなさん手作りの惣菜などを持ち寄り
えっらく豪華なパーチーでございました。
あたくしT川は箸より重いものは持てない生粋のお嬢超不器用なので
いろいろ買い出し組で参加させていただきました。

09030803.jpg

いやー、うまうま。
世話係も料理が出来るように修行せねば。

09030804.jpg

ぴと氏とパイちゃんにもお土産~。
ちょっぴり高級そうなレタスをば。
ふたりとももしゃもしゃ食べてくれてよかった♪


雛祭りといえば、かばママさんから素敵なものが!

09030805.jpg

とっても良い香りのびわの葉でーす!
毛球症多発期間につき、この万能薬はありがたや~~~(-人-)
本当にありがとうございます!
(世話係のおやつもありがとうございます♪)

それと、すももさんからは思い出のお裾分けを……。

09030806.jpg

きなこちゃんのことは、
ずっと忘れないよ!
| CO-5 ] page top
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
