うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: 徒然日常
ばとーん
え?何、何?
へぽこたんから
バトンまわってきたよー!
時限爆弾付ですか!

とりあえずルール:
5日以内に回す
ウソはやめよう
必ず5人に回す
回した人はルールを守っているか確認する 
守らない人は罰ゲームっ
回したら回した人に伝える

A、歳を答えよ
両手で数えられない。

B、座右の銘を答えよ
顔で笑って、心で(以下自粛)

ここ10年くらい、この座右の銘……。

C、どんなゲームが好きか答えよ
ナイツ(右親指にナイツ筋がついている)
サムスピ(天草大好き)
双界儀(もりもり結界貼りまくり)

基本的に、アクション系が好き。
ナイツは職人だと自負しています。

G,自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ
嫌いな所:B型的自己中心性格
好きな所:B型的自己快楽性格

Z、聴いて涙が出た曲名を答えよ
涙が出た曲はないなあ……。
レッスンが嫌で、涙流しながら弾いた曲(ピアノ)は
たくさんあるけど(大笑)。

Ω、自分の決意を答えよ
死ぬ気でやるよ、死なねーし。
(2009年度上半期標語・予定)

罰ゲーム
一番刈りチモシーティーを飲んでみよう。

で、次に回す人。
ぐ……5人は難しいので、
自分も1人にバトンを回します!
お手隙でしたら
ちゃりパパさん、宜しくお願いします!
| CO-3 ] page top
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
