うさべや*PLUS
おはようからおやすみまで、うさぎのくらしをみつめつつ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 徒然日常
寄付
千喜子さんの出張から、
早くも半年経とうとしています。
寒かった夜は、いつの間にか熱帯夜。

世話係は元気です。

さてさて。

早く送らねばと思いつつ、
今まで延ばし延ばしにしていた寄付。
ヤマトの特大段ボール
(クロークボックスより更に大きいもの)に
満タンです。

10071902.jpg


本日、ようやく送ることができました。

千喜子さんが残していったものが、
頑張って幸せを待っている子たちの役に立てれば。



【箱うさぎ】
http://hakousagi.hamazo.tv/c549316.html
| CO-0 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 徒然日常
今年は俺のターン
今年も無事に、初日の出を拝めました。

100101.jpg

こうしてまじまじと、太陽が昇るさまを見ていると、
普段気付かない太陽の動く早さが分かったりして
ちょっと楽しいです。

太陽の移動速度は
早くもなく、遅くもなく、
なんだか心地いい。

こんな早さで生きていきたい。



さて、うちのお姫様のちよこ様。

2010年初の日光浴満喫中。

2010010103.jpg

時々舟漕いでいるのが可愛い。
今年も一緒に元気に過ごそうね!
世話係、頑張って稼いで、
美味しいものたくさん食べさせてあげるから!(笑)


そんなこんなで、
あっという間の新年突入です。

昨年は多方面で大変お世話になり、
誠にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、良い1年になりますように!

2010010102.jpg



| CO-6 ] page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: 徒然日常
フライング大掃除
朝晩寒くなってきましたが、
ちよこ様は元気です。

091105.jpg

世話係も元気です。
多分。……希望(笑)。

なんか、最近明るい話題がないですよ……。

こんな日は、最近ドンハマりしている
宮内敦士さんのセクスィーボイスをBGMに、
家中の大掃除をば。
年末大掃除には2か月ばかり早いけど、
家中ピッカピカに磨いている最中です。

普段からこまめに掃除をしていたものの、
風呂場が手ごわい……!
憎いぞカルシウム!
酢を片手に、絶賛バトル中です。
| CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 徒然日常
変わるわよ★
09082301.jpg


おてんばちょこ嬢、
最近の楽しみは、クッションやらテーブルクロスやら
布ものにちょっかいを出すこと。
掘ったり噛んだりするのが楽しいらしいです。
普段のおどおど具合からは想像もつかない、
あまりのハイテンションぶりに、びっくり。

変わり過ぎー!(笑)
| CO-2 ] page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 徒然日常
おくればせながら
最近、ちょこ姫さんのぶち模様が、
ちょっと薄くなってきたような。

前って、もっと色濃かったよね……

夏毛だからかな?

09072501.jpg


さて、おくればせながらの記録でございますが、
先週の土曜日の稽古の後、海老夫人玉木夫人
伝説のプルコギを食しました。

伝説調理前↓

09072502.jpg

伝説調理後↓(※玉木夫人・作)

09072503.jpg

肉うまー( ゚д゚)
ビールうまー( ゚д゚)

やっぱり夏は、肉とビールですね♪

機会があったら、また行きたいです。
あ、次回は二宮夫人と魚夫人もご一緒に(笑)!
| CO-4 ] page top
copyright © うさべや*PLUS all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
